SSブログ

続・タイヤ選び [Car]

今日は黄色い自動車用品店に見積もりを取りに行ってきました。

店員さんにいろいろタイヤを薦められて、興味が出てきたPROXES T1R

プレセダPP2より少しだけ安い

高速走行時のハンドリングが非常に安定してかなりお勧めとのことでとても心が揺らいでおります。店員さんに相談すると純正のビルシュタインからアラゴスタへ変更しているため、プレセダPP2だとちょっと役不足だそうで。T1Rだと欧州車向けのタイヤで高速走行時の○50キロkらいでのフワフワ感はほとんどないそうです。

タイヤだけにもう1ヶ月も悩んでいます・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

値上げ古着屋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。