SSブログ

古着屋 [Life]

今日は特に予定もなく
ランチを食べながら古着屋さんを巡って来ました。

フリースタイル諏訪店

シアトル末広店

シアトル本店

高校の時には古着屋さんはシアトル本店しかなく、学校終わっては毎週通っていました。バイトしてお金貯めてドュニームやマッコイズのジーパンやらスウェット買ったお店です。もう12年前くらいですが、当時はネットの情報もなく、店員さんにいろいろ教わって楽しい時期でした。これがアメカジ好きになった原点ですかね、途中で裏原やらいろいろな服を購入しましたが、結局最近になってアメカジへ戻ってきた感じです。

どのお店も昔に比べるとイマイチ欲しいものがありませんでした。レプリカ系のブランドが激減していてがっかり・・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。